Ken's bar Tour

Ken's bar行ってみたいです。
ファンサイトを見ても、チケットがなかなか取れないみたいですね。

平井堅の名古屋のコンサートはニュースにもなってました。
観客に酒類を含む飲み物が提供されることから、愛知県警は終了後に会場の
駐車場から出る全車両の飲酒検問が実施されると言ってました。
警察官約80人を動員したらしいです。
結果は知りませんが逮捕者は出たのでしょうか?

チケット代金にドリンク1杯の料金が含まれているのですしアルコール
飲みたいですよね。
その平井堅のチケットは約7000枚が1時間で完売したそうですよ。



そういえば、替え歌の「VIP STAR]って曲知ってますか?
POP STARの替え歌です。2ちゃん用語満載なので歌詞みてもよくわかりませんでした。
ちょっと話題になりましたよね。
歌詞はちょっと掲載できる内容ではないですが、声もそっくりで驚きました。

テラワロスとか意味全然わかりません。
ちょっと調べてみたら、「笑った」の変化で、主に他人のレスに対して自分がウケたことを伝える意味で使われる。とありました。