エピソード

有名なエピソードとして
飛行機に乗ったとき客室乗務員から英語で話しかけられたことがあるっての有名です。
あの顔ですと仕方ないでしょうね。
でもあの顔から関西弁ってのもちょっと違和感があります。


サザンオールスターズの大ファンで学生時代はコピーバンドを組んでいたらしいです。
桑田佳祐の自宅の門の上に、「コーラスでいいので雇ってください」とメッセージを添えたデモテープを置いて行ったという過去を持っているらしいです。
このテープに関して桑田は「EXILE録っちゃった」と冗談交じりに発言していました。


あと結構有名な話では、
女性関係の話を全く聞かないのでゲイ説も話題になりました。
織田裕二と平井堅が結婚しただとか、今は氷川とつきあってるだとか。
実際はどうなんでしょう・・・


でもすこし前、奥貫薫さんと熱烈デートって報道されましたよね。
仲良く手をつなぎデートしている姿が目撃されてました。

長身で彫りも深く女性に大人気なのにまったく女性がらみの話がなかったのですが。
奥貫さんも初めてではなかったでしょうか?

三谷幸喜脚本の舞台「12人のやさしい日本人」に仲良くツーショットで
現れたらしいです。
あの番組WOWOWで観ましたがすごくおもしろかったです。出演も豪華でした。
奥貫薫さんはKen's Barにも毎回顔を出しているらしく、親密な仲にあるのは間違い
ないのではないでしょうか。

10月には成田空港のファースト・ビジネスクラスの乗客だけが利用できる専用
ラウンジにも平井堅と奥貫薫がいたらしいです。