平井堅 コンサートレポ

神戸ワールド記念ホールで行われた平井堅のライブコンサート
Ken Hirai Live Tour 2008 "FAKIN' POP"行ってきました

最高!
歌すごく上手い(あたりまえですが)し
演出もいいし
評判のMCもすごくおもしろかったです。
今、平井堅はドラマ ラストフレンズにすごくはまっているそうで
最終回がすごく気になるとのこと・・・

たぶんあのライブに行った何割かの人々は観るんじゃないかと(私も含め)
錦戸君を殴りたいとか(笑)

生歌は初めてでしたが、う〜ん・・うますぎ。
ダンスもなかなかのもんで、前の日にBOAのコンサートを観にいってたみたいです。

一応双眼鏡は持って行ってましたが、席はアリーナの30列目でなかなか近かったし
すごく満足できました。
グッズは、タオルと堅ちゃんティーバッグを購入しときました。

towel.jpg

teabag.jpg

オープニングから笑わせてくれましたよ。
MCも最高で、Mini Ken's Barがまた良かったです。

曲目は・・・POP STAR
キミはス・テ・キ

MC

fake star
UPSET
哀歌(エレジー)

FAKE vs POP ダンス対決

Pain
瞳をとじて

〜Mini Ken's Bar〜
思いが重なるその前に
キャンバス
LIFE is・・・
even if

POP STAR と FAKE STAR のインタビュー映像

君の好きなとこ
Twenty! Twenty! Twenty!
Strawberrysex
KISS OF LIFE
LOVE LOVE LOVE

〜アンコール〜
いつか離れる日が来ても
写真(アカペラ)


Twenty! Twenty! Twenty!がすごく盛り上がってよかったです。

スポーツやライブが終わっていつも
感じることですが

なんか夢見心地で
本当に観たのか、実感がわかないってことないですか?